魔法に強い騎馬兵


9E82hBf


ファイアーエムブレムifに登場するピエリは、魔防が高く魔法相手に強く出れる騎馬兵です。

ステータスも高く、奥義がもう少し使いやすくなれば評価が変わってきそうなキャラの一人です。


みんなの反応まとめ



0311

ピエリちゃん強いしマジ癒し系 ある意味ギャップ萌えなのか?





くぁいいやんけ 育てよう




ピエリちゃんふかふかなの?




カミラ姐さんで隠れてるだけでスタイルすげーいいはずだぞ




それであの子供っぽい口調か…たまらんな




速さピエリ引いたら強いな
久しぶりに当たり引いた気分になった





ピエリは強いよ




今の奥義は少し噛み合ってないんだよなあ




攻撃力高くはないからダメアップ系は少しね
そもそもゲームシステム的にダメアップ奥義が弱すぎるのもあるし




ダメ系奥義のキャラって軒並み攻撃力低めだしな




ピエリって騎馬では最高ステータスだよね? 多分




キラーランス装備であのステだから、スキル抜くとフレデリクと同じくらい強いね




ジェイガンなんかは獅子奮迅込みで調整されてるし、銀の槍持ちなのにピエリより総合値6くらい低いようなもん




ピックアップきてほしい



キャラクターは最高です!