C4SSe4oUoAAW5Ry

みんなの反応まとめ



細かいことは置いておくとして、結構大がかりなイベント開いたのは評価する
このまま一か月くらいは大英雄戦とガチャで放置かなあって思ってたしさ





投票対戦はどうしたら良くなるのかね




・陣営キャラのボーナスをなくす
・自キャラのレベルが高いほどボーナス上昇
・光の護符は禁止
・報酬はずっと一緒
・30分毎に参加権回復じゃなくて、1戦の参加回数を50回上限とかにして、期間中にその回数は戦えるようにする

旗システムを継続させるならこのくらいはしてほしいなあ





仮にも決勝で4倍差がつくとは思ってなかった




ルキナ対その他でも十分なレベルだったからね
もう少しやり方はあったとは思う




もうちょい和気藹々としたのが良かったな
自分の嫁キャラで盛り上がれるような投票とか




嫁キャラというか、せっかく愛着のあるキャラをもうちょっと活躍させたいのはある




闘技場ほどガチじゃなくていいから、気軽に楽しめるマップとか欲しいな




大英雄戦も期間後は報酬もらえなくていいから常設してほしいわ




あー確かにマップの歯ごたえはあったから面白そう




大英雄戦が開催されるごとに増えてくのか ええな




嫁キャラといえば、ムービーもまた追加していってほしいな




あの時のワクワクは結構良かったなー




引いてて気持ちいいんだよなあ 復活してほしい