ウルスラやナーシェンの活躍する機会はあるのか


C6ifA8sV0AErNa8

次回の大英雄戦では、ナーシェンが活躍できる青槍やウルスラが活躍できる赤騎馬になるのではという予想が多いようです。
 

みんなの反応まとめ



ウルスラが騎馬特攻持ちだけど、次回の大英雄戦は赤騎馬のキャラが来るのかな?




赤騎馬って誰かいたっけ




マニキを忘れるとかマジ?




すっかり忘れてたわwww ありえそうだなーそろそろ本命か




未だに敵限定だからな 原作だとめちゃめちゃ甘ちゃんなのに




ナーシェンの活躍する場所でてないし、槍じゃねえの?




ナーシェンさんはもう十分活躍したんじゃないですかね…




ナーシェン育ててる人って希少派じゃないのかwww




カミュとかドンピシャじゃない? 青槍+騎馬




どっちでも有利つけるな そういう組み合わせも考えられるか




ジークの方でいいんじゃない




カミュって特攻無効持ってた気がするけど大丈夫なの




ナーシェンだって本当は特攻無効持ってたんだぞ!!!




ナーシェンはほぼ間違いなく盗まれて持ってないだろうから、ある意味原作再現なのかもしれない



ウルスラは育てておいたほうがよさそうですね