待望の烈火ピックアップ召喚


写真 2017-03-14 0 09 44

以前より多くのファンに望まれていた「烈火の剣」のピックアップガチャが3月14日より始まります。ヒロインのにニアンを始め人気キャラクターが多くいるラインナップとなっています。

また、外伝マップや期間限定スペシャルミッションも配信されます。


みんなの反応まとめ



烈火の剣来た! 待ったかいがあったぜ




一気に人数増やしてきたなwww




ルセアが完全に美少女で草




原作でもギリギリだったけど、こっちだとどう見ても女だなw




ここまでの見た目だと声が気になるわ




地味にレベッカ酷くね?




なんか歴戦の兵士感はある




馬に乗って戦場を駆け巡ってそう




散々な言われようで草
なんで人気キャラにこんな仕打ちするんや…





しかし無属性多すぎである




カレルくらいか? しかし表情やべえわこのオッサン




どう見ても不審者で笑う




プリシラ正統派美少女って感じでええなあ
はよ迎え入れたい





今回はすごく搾り取られそうだw



幸せニノパーティが実現できそうですね!