次回大英雄戦はミシェイル、ピックアップはエリウッドやミネルバか?


EerGEQD

PMmaMs8

次回の大英雄戦、対抗ピックアップ召喚の画像が出ており、本当であればミネルバとミシェイルの兄妹が入手できることになります。 


みんなの反応まとめ



【速報】次回の大英雄戦、ミシェイルwwww




ピックアップはゴードン、エリウッド、ルーナ、ミネルバ




ファッ!? ミネルバ兄妹くんのか




エリウッドで草 




ええ…なんやこの面子…




これ目玉はエリウッドってこと? 引くやつ少なそうwww




当たりはミネルバ様やぞ




真面目にミネルバは嬉しいな




ようやくまともな緑ピックアップが来たか 




つーか3人はわかるんだけどルーナは一体どんな理由で選ばれたんだ




ルーナは笑うわ キャラ人気で選出したんかな




アイク登場までオーブ貯めとけという運営からのメッセージと受け取った




とりあえずミネルバ居るから緑引いてればいいだろガチャ




お前らミシェイルさんにも反応してやれよ



これを機にエリウッドの地位が少しは向上してくれればいいですね