不満点が解消されそうなアップデート


写真 2017-03-16 0 19 07

4月のアップデートで、様々な変更が行われることが発表されました。

英雄の翼が入手しやすくなったりバトルに新ルールが追加されるなど、改善が見られる良いアップデートだとして期待が高まっています。

・限界突破時にスキル継承していたスキルが引き継がれるように
・バトルを重ねるごとに英雄値がたまり、一定の値をこえると英雄の翼を入手
・バトルに防衛マップと敵増援を追加
・闘技場のスコアとマッチング条件が 総合値から変更に
・装備アイテムの追加 
 

みんなの反応まとめ



4月のアプデ結構いいじゃん! 期待してる




あの狭いマップで増援くるのか…




ヒーラーが重宝されるようになるか? 




今までは回復する必要なかったからな 使ってて良かった




普通に防衛戦くるんかな? 余計ヒーラーの価値あがるかもな




能力値合計廃止も地味に良いな




闘技場が良くなるな 有能




結局上位目指すなら総合値ゲーになりそうな気もする




つーかこれ地味にエルト兄様死亡のお知らせじゃない?




獅子奮迅の価値が大暴落wwww




猛スピードで価値が下落していくのは草




装備アイテムって何なんだろうな




装備ガチャがくるのか…?




一気に神ゲーになるかもな



全体的に良い方向への調整だと思います
かなり期待できそう!