仲間の復活なしのイベント

写真 2017-03-16 0 19 34

時期は未定ですが、「倒れた仲間が復活しない状況下での攻略が必要になる」イベントが実施されるとの発表がありました。

FEらしさが入った、高難易度のイベントになりそうです。 
 

みんなの反応まとめ



これロストするってことになるの?




んなわけない イベントで使えなくなるとかじゃないのかね




1回そのモードでロストすると、もう参加できなくなるってことかな
ストーリとかは普通にできるけど





マップ連戦とかじゃないのかなあ




ロストしたキャラを最後まで残したかったらまた最初からとか




地味にヒーラーの価値が上昇中




増援なんかと組合せれば結構歯ごたえありそうだね




FEらしさが戻ってきたような気がするな
良いこった




どれくらい難しくなるのかねえ




とりあえずみんな育ててないであろうヒーラーを育てなければ




遊ぶ幅が一気に広がりそうで期待



FEらしいゲーム性になりそうですね!