高い自由度で思い通りのキャラが作成可能に


写真 2017-03-16 23 43 56


以前より告知のあったスキル継承ができるようになりました。

予想より自由度が高く、ほぼ思い通りのキャラが作成できるようになっています。
 

みんなの反応まとめ



継承これマジ? 何でもありに近いんだけど




逆に継承できないやつの方が少なくて草 絶対環境やべえわ




あまりにバランス崩壊すぎて何つけたらいいかわかんねえわwww




相性激化ルフレ作ったらめっちゃ強くて草はえた




想像しただけでやべーなww




【悲報】カゲロウに死線継承可能




ワロタ 一番やっちゃいけないレベルの継承じゃねえかwww
歩兵完全死亡wwww




こんだけ批判くらうのくらい想像できただろ




なおTwitterでは割と好評なもよう




ええ…(困惑)
無課金とか微課金も苦労すると思うんですがそれは




俺もだけど、限られたユニットの中で組合せ考えようとするとめっちゃ面白いわ
もうずっと強い組合せ考えてる
逆にユニットが充実してたらやりたいことできてすぐ飽きそう




リセマラ組だけど楽しいわ
手持ちの弱キャラをどう使うか考えるの面白い




縛りプレイ組は割と楽しそうで草はえますよ




ホントに自分で楽しみ見つけられないとこれからは辛いかもな



これで大きく環境が変わりそうですね!