一気に強キャラになったセシリア


JhyieAw


スキル継承により、セシリアがトップクラスの強さになったと話題になっています。

グルンブレード、騎刃の鼓舞などのスキルが強力であるため、騎馬ユニットが活躍することになりそうです。 
 

みんなの反応まとめ



最強セシリアさん見た?




なんだこれワロタ どういう火力してんだよ




ブレードと騎馬はぶっ壊れになるって散々言われてきたのにな




レオン、ウルスラ、セシリアが強キャラか…




セシリアさんがここまで強くなるとは誰が予想しただろうか




uv02tKq

とりあえずはっとこう



ガチでゼフィール倒せそうで草




FEHのセシリアさんはマジで魔導軍将やな




セシリアさんが走ってきてこっちのキャラが死ぬの笑える




ニノやサーリャ、あとヘクトルとかが終わってセシリアがトップとかカオスすぎるわ




完全に騎馬エムブレムになりそうな気がしてきた




ていうかなるでしょ




セシリアウルスラの2トップに震えろ




BBAエムブレムの始まりである



これは予想外(笑)