攻撃性能の高いミネルバ


unnamed

ミネルバは武器に奥義カウントを減らす効果がついており、能力の高さも相まって強力なキャラとなっています。

スキル継承ができるようになり、かなりポテンシャルが高くなったキャラの一人です。 
 

みんなの反応まとめ



ミネルバって必殺カウントー1の神器持ってるけど強くない?
まあ飛兵なのがあれかもしれんけど





ミストルティンと同じで、かなり強い継承がある今は可能性の塊だぞ




少し前に月虹つけたミネルバ強すぎるって意見は見かけたよ




なるほど ミネルバなら攻撃力高いし職業的にも竜裂合いそう




ミネルバは攻撃面だけで見たら空を飛べて追撃までできるヘクトルだからなあ




死線外すと防御面もかなり良い




使ってる人なら知ってるかもだけど、速さ↑ならタクミ速さ↑に対しても1発で奥義たまるんだよね




そうなると奥義食らっても1回は耐えて追撃で倒せるところまではいける




弓だけ見て防御系いれるより攻撃系で広く倒せるようにしてたほうがいいとは思うけど




ミネルバは月虹獅子奮迅攻め立てとかでいいんじゃないのかな
ひたすら殴って倒せる





ミネルバの数少ない弱点はイラスト



飛行の中でも特に強いですね