ラスボス・ヴェロニカはいつ仲間になる?


写真 2017-03-19 0 06 08


現在ストーリのラスボスであるヴェロニカは、敵の強化をマイナスにする武器を持っています。

そのデザインとキャラクターから、早く仲間として使えるように待ち望まれています。
 

みんなの反応まとめ



なんで急にベロニカ話題ふえたの?




セシリアメタだから




エリヴァーガル
自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵強化の+を消し-とする





ワロタ 確かにセシリアの天敵だな




メタも何も攻撃受けた時点でおばさん死んでると思うんですが…(困惑)




でも実際このスキル良いよなあ




バフゲーになってるからこういうメタは欲しいよね




つってもラスボス専用武器だから継承は厳しいだろうなあ…




仮に継承できたとして、戦闘後発動だから結局微妙な気もする




なんでヴェロニカが仲間になる前提なんだよwww




そのうちなるっしょ(楽観)




美少女が仲間にならないわけがない




ただ大分先の話なのは間違いないな




ストーリーは期待してないからとりあえず早く使わせてほしいわ



いつか仲間になって欲しいですね