ペガサスを撃ち落とされて覚える弓の怖さ


写真 2017-03-20 0 47 12


FEクイズの2問目は、弓の特攻に関するものでした。

初心者の頃ペガサスをロストさせてしまい、そこで初めて弓に気を付けるようになった人も多いようです。
 

みんなの反応まとめ



サービス問題ワロタ




エムブレマーなら常識だよな!
俺はしばらく知らなかったけど




説明読まない派だから、40とかいう変なダメージ食らった時は変な声でたわ




初心者がペガサスを弓の範囲に入れて殺しちゃうのは誰もが通る道じゃないの?




俺だけかと思ってたら割とたくさんいて笑う




スパロボとかしかやってなかったから、特攻をなめてたんだよなあ



今は特攻教えてくれるけど、昔はそこらへんわかりにくかったからな
油断して落とされたことはある




紋章の謎序盤は弓の大事さを教えてくれましたね…




普段は雑魚でも強敵の竜騎士を狩れる3すくみっぽいのは好き




特化型のクラスだから初心者の頃は軽視してました




実際足でまといになること多かったしな
お前のことだよゴードン!




ウォルト「そうだそうだ!」




必要な場面が無いままフェードアウトしてしまうウォルト君はNG




ifだと最強の職種になってるからな
変化が激しいクラスだこと