ifより追加された赤・青・緑の3すくみ


写真 2017-03-20 23 14 51


ファイアーエムブレムif、FEヒーローズでは、「赤・青・緑」で3すくみが成立しています。


みんなの反応まとめ



はいはい楽勝楽勝と思って選択肢みたら剣が無くてびっくりしたわ




魔法が3すくみに入ってるのがどうも慣れんわ




聖戦も魔法3すくみじゃなかったっけ…と思ったけどあれは別か




if勢だから普通に気にしなかったけど、確かに驚くかもなあ




ifは暗器弓魔法が剣槍斧に混じってたからな
めっちゃゴチャゴチャしてたわ




ifもだけど色ついてるからわかりやすいやん




ポケモン勢は色分けで一発だろうなwww




あー御三家と一緒なのか
これは確かに一回分かれば楽になるな




セシリアさんが負けたのは3すくみのせいだった可能性が微ㇾ存…?




相性激化も持ってたことにしよう




ていうかなんでFEHだと魔法だけすくみに入ってるんだろ




暗器と弓まで含めたら流石にゴチャゴチャしすぎると思う




まあ産廃キャラは今より減ってたかもな
面倒くさそうだけど




流石にこれ以上ややこしくなるのはNG